今日(14日)は剛州塾という事務所の勉強会がありました。

そこで先輩のデコボコ団さんにお会いしたら上原さんにアイスを買ってもらっちゃった!!!

photo:01



もちもちクレープのザクザクチョコですよ!!!

超うんめぇ~!!!

食感でもちもちも好きだしザクザクも好きなのでこりゃ両方あっていいですねぇ。

そんでもって

photo:02



お会計が666円!!!

ゾロ目だゾロ目~!!!

きっとこれは何かいい事があるでしょ!!!

って思って剛州塾から家に帰ると

photo:03



シュークリームにチョコケーキがあったよ!!!

超ラッキ~!!!

やはりいい事がありましたね。

しかもこのチョコケーキの中にはナッツが入ってて食感ザクザク~!!!

バレンタインの日は甘いもの気兼ねなく食べれていいですね。

早く来年の2月14日が来ないかなぁ。

楽しみだなぁ。