千葉観光2日目はまずは鴨川名物

photo:01



photo:02



おらが丼を食べました!

おらが丼はお店によっていろんな種類があるみたいで、このお店は金目鯛などの三種の漬け丼でした。

つまり三回楽しめちゃうわけですよ!!!

身が引き締まってるけどぷりっぷりで超うんめぇ~!!!

さて、続きまして

photo:03



photo:04



養老の滝に行ってきました。

photo:05



やはり滝は無条件でいいもんですね。

完全に癒されてきました。

そのあと、

photo:06



この橋を渡ったところにあるのが!

photo:07



出世観音です。

ここにお参りすると出世するとのことでしっかりお参りしてきましたよ。

ってことは来年ぐらいに

ウフフフフ!!!