昨日、ひょんな事から伊佐さんの家にお邪魔しました。

photo:01



伊佐さんがあまりにもいい笑顔で飲むもんだから僕もつられて沢山飲んじゃいましたよ。

すると伊佐さんは酔っ払ってしまったようで、伊佐さんが大好きな

photo:02



ブルガリアのヨーグルトケーキを食べ忘れていたので、僕がこっそり全部食べちゃいました。

これが美味しいんですよ!!!

クリームチーズとヨーグルトのコラボは最高ですね。

あと、

photo:03



これも僕がほとんど食べちゃいました。

贅沢しちゃいましたねぇ。

お菓子はやっぱりいいですね。

お菓子で一日の栄養を賄えたらどんだけいいものか!!!

明日はちゃんと野菜も食べようっと!!!