また群馬のこと書くのかよ!!!

もういい加減、群馬の話はいいよ!!!

なんて声が聞こえてきそうですが、まだまだ群馬のこと書いちゃいますよ~!!!

今回はこちら!!!

photo:01



群馬県庁です。

群馬の県庁所在地は前橋市なんですよ。

勉強になるなぁ。

そしてこの県庁、展望室まで兼ね備えてるんですねぇ。

photo:02



しかも32階なんですって!!!

た、たけぇ~!!!

photo:03



群馬県庁やるなぁ。

晴れてたし、いい眺めだこと。

遠くの山までくっきり。

県庁に勤めてたら毎日こっそり来ちゃうだろうなぁ。

さて、その後はラスク界の王様、『ガトーフェスタ ハラダ』さんのラス工場に行って来ました。

photo:04



ここでラスクが大量に作られてるんですって。

受付に行ったら

photo:05



作りたてラスクを貰っちゃったよ!!!

超ラッキ~!!!

photo:06



こちらが正真正銘、ラスク界の王様です。

いい顔してますねぇ。

きっと毎日ラスク食べてるんだろうなぁ。

そんな生活に憧れちゃいますね。

ってことでちょっとでもその生活に近付くために

photo:07



自分へのお土産で詰め合わせを買いましたよ。

その後、しばらくラスク生活を楽しんだとさ。

めでたしめでたし。