昨日は天野さんと千秋さんのカラオケライブがありました。

お二人がテーマに沿った曲を入れてそれを歌うというライブなんです。

そのライブの見学に行ってきましたよ。

photo:01



すると、ひょんな事からお手伝いをするという事になりました。

カラオケのリモコンを使って曲を入れるという仕事です。

僕が曲を入れなかったらライブが進行しないという大役ですよ!!!

ライブの見学だけだと思っていたからいきなりのお手伝いで一気に緊張しちゃいました。

そんな時に楽屋にいたら天野さんと千秋さんが優しく話しかけてくださったので少しは緊張がほぐれましたよ。

photo:02



なので一枚写真を撮らせてもらっちゃいました。

ポーズまで取ってくれてどこまでも優しいんだから!!!

ライブは天野さんと千秋さんの歌を生で聴けて盛り上がりましたよ。

特に天野さんの生尾崎豊と千秋さんの生ポケビ、良かったなぁ。

さらにゲストのmisonoさんの歌唱力は半端なかったですよ。

感動しちゃいましたよ。

と、いうわけでしてライブはあっという間に終わっちゃいました。

そしてそのあと向かった先は立川!!!

photo:03



ウドさん主演の一遍上人の舞台挨拶があったんですねぇ。

これまたウドさんも優しい方なので舞台挨拶直前にも関わらずお話をさせて頂いちゃいました。

するとウドさんのテンションが上がってしまって会場に声がだだ漏れというハプニング発生!!!

ま、そんなハプニングは気にせず、そのあとの舞台挨拶も無事に終わり、映画を拝見させて頂きました。

そしていつもと違うウドさんを見れてとても良かったです。

落ち着いて静かなウドさんは新鮮でした。

終わってからスパローズの森田さんに飲みに連れて行って頂いて、今日は浅井企画の先輩方にお世話になった一日でした。

明日はどの先輩にお世話になっちゃおうかなぁ。

なんてね!!!