今日はちょっとしたことから新宿にある英会話学校で授業を体験してきました。

photo:01



授業の間、日本語は全く話さないんですよ。

異空間ですね。

最初は不安でしたがそれが楽しかったですよ。

何とか通じるものですね。

ま、先生が頑張って理解してくれたんでしょうけど。

photo:02



最後に先生と記念写真~!!!

授業が終わってからも楽しかったから先生と世間話をしちゃいましたよ。

もちろん全部英語ですよ。

僕のは物凄く簡単な英語だったり単語だけだったりでしたけどね。

このあと先生は銭湯に行くんですって。

わかりやすい英語だったので僕でもわかりましたよ。

英会話スクールって楽しいですね。

この様子は7月に発売の雑誌に掲載されます。

詳細はまたお知らせしま~す!!!