今日は相方との待ち合わせ時間に行くためには11:28の電車に乗らなければなりませんでした。



しかし家で用意をしていたら電車の時間に間に合いそうもなくなってしまいました。



いつもなら歩いて行くのですが、やばかったので緊急手段の自転車を使いました。急いで駅に向かっていたら警察に捕まってしまい防犯登録を調べられました。もちろん自分のなのですぐに開放されて駅に向かいました。



自転車を置いたのが11:27。遅刻を覚悟しましたが最後まで諦めずに走ったら何とか間に合いました。



そして無事に待ち合わせをしてネタ見せに行って夜、帰りました。駅に着いてから家庭教師先に向かおうとしたら自転車の鍵がありません。いつもなら右のズボンのポケットに入れてるのに!左のポケットも上着のポケットも鞄まで探しましたがありません。急いで駅に向かったので落としたのかもしれません。



歩いてきた道を探してもありません。どこを探してもありません。



しょうがなく走って家庭教師先まで行こうと思い、その前にお尻がかゆかったので掻いたら、ズボンの右後ろのポケットに鍵がありました。



結局家庭教師には5分くらい遅れましたがお尻がかゆくなってよかったぁ。