登戸というところで先輩のチョイチャック伊佐さんと作家さんが飲んでいるという事で僕も参加させていただきました。



Img_0739



登戸に着いて伊佐さんと合流すると、伊佐さんの特技の話になりました。



実は伊佐さんは似顔絵が得意らしいのです。



なので僕の似顔絵を書いてもらいました。



Img_0742



パンクな感じになったアニメ風井上純一です。



似てる!!!



そしてサインまで書いてもらいました。



それにしても似てる!!!



その後、お笑いの話とかお笑いの話とかお笑いの話で盛り上がり、とても楽しく、そしてとても充実した一日でした。



明日も一日楽しむぞ!!!