今日は芸人チームに助っ人で呼んでいただいたので練馬で野球をしてきました。

快晴で超野球日和でしたよ。

でも、風が超強くて砂けむりが凄かったぁ~。

練馬で野球~!!!


そして僕は3番ファーストで出場して、二打席目にショート内野安打を打ちましたよ。

イェ~イ!!!

で、そのあと今度はセンター前にヒットを打ちましたよ。

イェイイェーイ!!!

ヒットを打った瞬間はやっぱり気持ちいいもんですね。

チームも勝ったしよかったよかった。

ま、簡単なファーストファールフライをエラーしちゃいましたけどね。

ヒット打てたし試合には勝ったしエラーなんて気にしない~!!!

帰り際一緒に行っていた相方がおもむろにマンゴーを食べ始めました。

練馬で野球~!!!

試合に勝ったらマンゴー食べるって決めてたのかな。

かなり美味しそうに食べてたから一口貰いました。

甘くてうまっ!!!

来月もまた野球しま~す!!!