無事に年が明けたので初詣に行ってきましたよ!!!



やっぱりみんな考える事は一緒ですね。



初詣に来た人達でごった返してました。



そして獅子舞がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。



初詣~!!!



獅子舞に頭を噛んでもらうとその年一年間何か良い事があると聞いたことがあるような気がするので噛んでもらいました。



そしておみくじを引いたら



初詣~!!!



大吉~!!!



早速良い事があった~!!!



何か漢字がずらっと書いてあって意味はよくわからなかったけど大吉~!!!



これは2011年良いスタートが切れましたよ!!!



2011年、あとは何が待ってるんだろうなぁ。



でも、何でもかんでも受身じゃダメですよね。



受身だったら何も待ってない気もしますし。



2011年、積極的に動いていこうっと!!!



今年もよろしくお願いしま~す!!!