今日は母校の高校に行ってきました。

そして野球部の同期が結婚するという事でその結婚式で流すVTRを撮りました。


1310299006040.jpg

そして久しぶりにみんなで野球をしましたよ。


1310299015101.jpg

僕は調子に乗ってバットをたくさん持ってみましたよ。

バットを持った本数で調子に乗った具合を示すなら6本持った僕が一番調子に乗ってましたよ。

それはそおと、現役当時みたいにキャッチボールをしてトスバッティングをしてノックをして楽しかったなぁ。

考えてみたら現役を引退したのが丁度10年前の7月だったなぁ。

懐かしいなぁ。

またみんなで野球やりたいなぁ。

現役の時と比べたらヒゲが濃くなったのとタバコを吸う人がいるって事ぐらいで後は何も変わっていなかったですよ。

またみんなで野球やりたいなぁ。

そんな日がまたくるといいなぁ。