今日は小田原に行ってきました。



小田原にはとある市場があってそのすぐ横に焼き場があって買ってその場で食べれるっていうところがあると教えてもらえたので連れて行っていただきました!!!



Img_8101



サザエとか



Img_8105



エビとか



Img_8102



その他いろんな魚がいましたよ。



全部新鮮でしたよ。



貝なんて時々動いてましたし。



そしてイナダを発見!!!



Img_8104



イナダは美味しいのかなぁ。



カドタっていう魚を探してみましたがいませんでした。



二匹揃ったら浅井企画でほぼ同期のエーデルワイスだったんだけどなぁ。



そんなこんなで大量の食材を焼いて食べましたよ。



Img_8106



全部がうまっ!!!



うまうまっ!!!



海鮮はやっぱり新鮮に限りますね。



お腹いっぱいになったあと箱根に向かいました。



その途中有名なパン屋さんがあるもんだからパンを買っちゃったなぁ。



Img_8112



そしてお腹いっぱいにも関わらず食べちゃったなぁ。



お腹破裂寸前のところで大涌谷に着きました。



大涌谷って言ったら黒たまごでしょ!!!



Img_8132



じゃあ食べちゃうなぁ。



だって寿命が延びるっていうし。



帰りの海老名パーキングエリアで ソフトクリームを食べちゃったんだよなぁ。



Img_8114



このソフトクリームが濃厚で美味しいこと美味しいこと。



食べた途端口の中がもうなめらかクリームでいっぱいになっちゃいましたよ。



そして夜ご飯は超うんめぇうどんすきを食べに行きましたがもうお腹いっぱいなのでまた今度ブログに書きま~す!!!



今日はくいだおれたぁ~!!!