まだ暑さから逃げる必要はないけど、避暑地として有名な軽井沢に行ってきました。


1306109383184.jpg

初軽井沢はこんな感じでしたよ。

勝手なイメージですが、僕は写真みたいな感じを軽井沢だと思っています。


1306109385599.jpg

そして雲場池という池に行きました。

鳥のさえずりを聞きながらマイナスイオンっぽいのを感じて気持ちよかったですよ。

1306109386568.jpg

で、池にはでっかい鯉がいました。

池の主みたいな感じで泳いでいましたよ。

その鯉を狙ってる


1306109388192.jpg

ヘビがいました。

野生のヘビ見るのなんて滅多にないからテンション上がっちゃったよ!!!

癒されるしテンション上がるし雲場池はいいところでしたよ。

1306109389731.jpg

そして次にアウトレットに行きました。

そしたらあるお店で2点以上買うとサイコロを2個振ってゾロ目だったら15%オフだなんていうキャンペーンをやっていたので挑戦してみました。

まぁ、こういうのは無理でしょうね。

当たった試しがありません。

適当にポイってサイコロを振ったら6のゾロ目だ~!!!

イェ~イ!!!

超ラッキ~!!!

ってなわけで軽井沢一日目はいい感じでしたよ。

また明日も観光します。

それでは!!!