今日の剛州塾(通称GSJ)が終わって相方とデコボコ団の阿見さんと三人で一緒に帰りました。



阿見さんはとにかく大きいです。



身長が201cmもあります。



そんな阿見さんとお話をする時はいつも見上げてしまいます。



とにかく大きいんです。



そして今日はいろいろプライベートなお話をしました。



Img_0283_2



阿見さんは読書が趣味らしいです。



そして阿見さんにはお兄さんがいらっしゃってそのお兄さんも大きくなんと身長が212cmもあるそうです。



ビック兄弟ですね。



最初は信じれなくてずっと



「マジっすか!?マジッすか!?」



と、聞いちゃいました。



そして別れ際に



「今日、話した事全部嘘だよ。じゃあねぇ~!」



と、言って別れました。



やっぱり嘘だったんかい!!!



信じるんじゃなかった!!!



今度は僕が阿見さんに嘘をつきたいと思います。