井上純一~!!!
今日は大掃除をしました。

ここ何年も大掃除してなかったから、しばらくの間ゴミの日の前日は掃除をすることに決めました。

するといろんな物が出てきますね。

小さい頃に着てた服とかおもちゃとか懐かしいものばかり!

なかなか捨てられないなぁ。

でも、ここは思い切って捨てちゃおう!!!

そしてだいたいは見覚えがあるものばかりでしたが、全然見覚えがないものが見つかりました。

それがこちらです。

小学6年生の時に書いたサイン~!!!

『井上純一』ってわかりやすい~!!!

しかも律儀に時間まで書いてありましたよ。

何で書いたのか全然覚えてないけど、きっとサインを書くのに憧れてたんでしょうね。

今はもっとちゃんとしたサインを書きますよ!

そしていつでも書きますよ。

さらに何枚でも書きますよ。

さ、素早く書ける練習しようっと!!!