今日はちょっと用事があったので浅草に行ってきました。


1305108599345.jpg

これは三社祭で使われる神輿の模型なのですが今年は自粛されるみたいです。

今年こそ行きたいと思ってたんだけどなぁ。

まぁそれはいいとして浅草は単独ライブ用の映像を撮りに行った時以来なので一ヶ月ぶりくらいです。

その時に純喫茶マウンテンさんで撮ったパフェの写真をひょんなことからメニューに載せていただけてるとの事で実際に見てみたかったのでマウンテンさんに行ってきましたよ。


1305108606780.jpg


お店の前に大きく山マウンテンがいた!!!

しかも写真のところに『山マウンテン』って書いてももらえてる~!!!

なんて親切なんだぁ~!!!

嬉しいなぁ。

浅草に行けばいつでも山マウンテンを見れますよ。

そして純喫茶マウンテンさんで美味しい美味しいスカイツリーパフェを食べてみてください!!!

世界一になった気分になれますよ!!!