今日は昼過ぎから内村さん、さまぁ~ずさん、キャイ~ンさんが主演の舞台「エルダーソルジャーズ」の見学に行ってきました。



Img_0724



入り口で受付を済ませようと僕の名前を言ったのですが用紙に僕の名前がありません。



僕も一応関係者なのに!!!



と、思っていたら「井上純」と用紙に書いてありました。



僕は井上純一です!!!「一」が足りない~!!!



ま、入れたからいいんですけどね。



入ると、浅井企画、マセキ芸能社、ホリプロの関係者がたくさんいました。



周りが芸能人ばっかりだぁ~!



と、テンションが上がっていたのですがその気持ちは抑えて舞台に集中しました。



しかも一番前で見れた~!!!



超ちけぇ~!!!



さすが一流の方々ばかりですね。



とても面白かったです。そして勉強になりました。



また機会があったら見学させていただこうかと思っています。