今日もケンタッキーでネタ合わせをしました。





ケンタッキーに行くとよく頼んでるのがチキン+ツイスター+ポテトSのセットです。



690円が500円になる超お得クーポンが携帯にあったんです。



しかし、今日そのサイトを開いて探してもそのクーポンがないんです。



どこを探してもないんです。



超お得だったのに~!!!



まぁ仕方ない。



代わりにあとがけ香り胡椒チキンっていうのを食べましたよ。



あとがけ~!!!



これも美味しかったですよ。



で、さすが胡椒!!!



胡椒の匂いでくしゃみが出ましたよ。



そういえばアンパンマンで胡椒攻撃みたいなのがあった気がするなぁ。



懐かしい懐かしい。



それにしてもあの超お得クーポン復活しないかなぁ。