みなさん、小中学校時代給食当番をやりましたよね。



ってことは小中学生ではない限り懐かしいですよね。



給食を食べなくなってもう13年も経つのかぁ。



久しぶりに給食食べたいなぁ。



どこかで給食食べさせてくれないかなぁ。



そんなお店が御徒町にあったらいいなぁ。



1315687565712.jpg



あれ!?



丁度いいタイミングであるじゃん!!!



こんなうまいことがあるもんなんだね。



1315687567146.jpg



相方は体操着を着て、 僕は学ランを着ましたよ。



Img_8175



給食も久しぶりだったけど、制服も久しぶりだったなぁ。



Img_8178



今日の献立は鯨の竜田揚げに





Img_8179



春雨サラダに



Img_8181



揚げパンとカレーですよ!!!



揚げパンなんて超大好物で小中学生の時、休みの人とかいたら5個くらい食べてましたよ。



残念ながら今日は休みの人がいなかったから1個でしたけどね。



さらに冷凍みかんなんてテンション上がっちゃうね!!!



完全に給食の献立ですよ。



思わぬところで学生気分を味わっちゃったなぁ。



でも、



Img_8177



ビールははずせないね!!!



だってもう大人ですから!!!



御徒町にお寄りの際は皆さんも是非給食当番にお立ち寄りください!!!



簡単に学生気分を味わえますよ!!!