とある事があったのでとある方からお礼の品をいただいちゃいました。


1334280058917.jpg

何かな何かなぁ~。

甘い物で間違いなさそうだなぁ。

早速開封~!!!


1334280066090.jpg

イェ~イ!!!

チョコレートだぁ~!!!

しかもフルーツチョコレートなんですって!!!

食べてみると確かにフルーツの味がしましたよ。

そして同時にチョコの味もするんですねぇ。

超うんめぇ~!!!

さらにさらに


1334280070494.jpg

生ジャムもいただいちゃったんですねぇ。

こりゃパンに塗るしかないじゃないですか!!!

ただ、今日はもうお腹いっぱいなので明日の朝にでもパンに塗って生ジャムを食べちゃおうかなぁ。

チョコが美味しかったんだから生ジャムも美味しくないわけないですよね。

楽しみだなぁ。

楽しみ過ぎて寝れなかったらどうしよう。

じゃあ楽しみにしない事にすればいっか!!!

そしたらそのギャップでさらに美味しく感じるかも!!!

ラッキ~!!!