居酒屋に行くとたいてい


1331968039945.jpg

揚げた餅チーズとか


1331968043748.jpg

焼肉サラダとかそんなのを頼みますよね。

だって美味しいんですもん。

さらにメニューを見てたら美味しそうな石焼ビビンバがあったので


1331968047772.jpg

食べてみました。

これがまた美味しい事!!!

お酒が進みますね~。

でも、健康も考えないといけないので

1331968051428.jpg



野菜ジュースにアルコールを混ぜたものにしてみました。

これだったらお酒も楽しめるし栄養も摂れるし一石二鳥って事ですね。

さらに安くて美味しかったから一石四鳥って事にしちゃいましょ。

でも、よくよく考えると肉ばかりだったり揚げ物が多かったから栄養は偏りまくりだったんですけどね。

ま、明日野菜いっぱい食べればいいでしょ!!!

明日食べれなくても明後日があるし。

明後日食べれなくてもいつか食べれるし!!!