昨日はマネージャーの対崎さんとお友達の本多さんと三人で宴会をしました。



本多さんとはいつも下ネタを言ってるちょっと変な人なんです。



Img_0368



対崎さんにじゃがポックルを貰って大喜びの本多さんです。



Img_0369



そして僕は甘いものを食べて大喜びです。



チートスときなこもちがコラボしちゃったんですね。



Img_0370



このコラボ大成功です。



きなこもちの味もするしチートスの食感があるしおいしかったですよ~!!!



そのあと最近対崎さんが仲良くなったという隣人のインドの方々と飲みました。



Img_0372



皆さん陽気ですね。



そして本多さんは頑張って英語で下ネタを言っていました。



ホント変な人ですね。