今日はついに引越しをしました。

引越しをしようと思ってからもう5ヶ月ぐらい経つかもしれません。

やっと新居がきまって引越ししました。

今までに一回だけ引越した事があって同じ町内会だったからそんなに引越した気分はなかったから今回の引越しで引越し気分を味わうぞ~!!!

って思ってたけど今度は隣の町内会に引越すだけだからまた近所なんです。

やっぱり蒲田はいいなぁ。

でも、今回はだいぶ荷物を捨てたから心機一転ですね。



1307020566262.jpg

学習机とかタンスとか食器棚とかかなり捨てましたよ。

小学一年生の時のノートとか中学、高校の中間、期末テストとか大学のプリントとかも思い切って捨てちゃいました。

幼稚園児の時に書いた絵とか卒業アルバムとかは残しときました。

時々見て懐かしめるしね。

引越しは近所だったし地元の先輩に手伝ってもらって自分でやっちゃいました。

取り合えず荷物を運んで新しい家に詰め込んだから今はぐちゃぐちゃ状態です。

これから徐々に整理していかないとなぁ。

落ち着いたらまた蒲田の餃子食べに行っちゃおうっと!!!