自分の足で、立つの。



それは、何も

厳しい言葉ではなくて。



自分の人生は、自分でしか味わえない。



自分の人生から逃げてしまったら

「私」を生きてくれる人も

「私」を味わってくれる人も

どこにもいなくなってしまう。



だからこそ、

自分の人生を味わい尽くすと決める。

それが、自分の足で立つということ。



目の前に展開された「現実」

そして、そこから

受け取った「感情」



全て全て、自分のもの。



常に自分に問うのは、

「私の人生」として受け取り、

味わっているか?だ。



私は私を味わう。

私の全てを受け取る。



魂の声から

耳を逸らさない。



魂が見たい方向へ。

目を瞑らない。

人は誰しも、

最大限の「私」を生きたいと

望んでいる。



それは生まれた時から

実は、心の奥から鳴り響いていた。



そして、そのサインに気づく瞬間が

それぞれのタイミングで訪れる。



何かのために、誰かのために。

訳もわからず、生きてきた。



その状態から、



生きる意味が

私が私であることの意味が

これまでの人生の意味が



“分かる”


へ。

命に対して

「わかる」という位置に立った時…

人生に信頼を置き、今この瞬間を味わいながら



ひたすらに、

「私」を全うしていく人生が始まる。



もちろん、

その生き方を始めた後だって、

衝撃と葛藤と気づきで溢れている。



でも、見失うことはない。



これが私の人生で、

私は私を生きている。



この揺るがない軸が

目の前の現実がどうであるか、

に左右されない喜びを自分に与え続けてくれる。



それは、言葉にならないほどの

静寂で、平安で、愛でしかない。



今、私が私としてここにいることが

どれだけ尊くて素晴らしいことなのかを

思い出していく。

この状態で、

ビジネスをする喜び。



“あなただから売れる”



それは、

この世界の愛が生んだ

自然現象だ。



さあ、あなたの魂は今

なんと言っているだろうか…?





体験セッション、本日で締切です。

「あなただから売れる」ビジネスを

今、始めよう✨

お申し込みはこちらから▼

 友だち追加