「私そのままで輝きたい…!

私にしかできないことをしたい!!



それが仕事になり、

会社員のお給料よりも

うんとたくさんお金を稼ぎたい!



私ができないことは、

周りの人の素晴らしい才能で補われる

だから自分に、「無理」はない。



適材適所が完璧な世界で

ただただ力みなく生きていく。



周りは好きな人で溢れていて、

世界を見ていつも感じるのは

愛と感謝、生きる喜び。



つくづく思う



はあ、私として生まれてきてよかった

私は、私の人生が大好きだ。」





そう生きたいと、

私はずっと願ってきた。

私は、この世界を

「桃源郷」と呼んだ。



「桃源郷」という名の通り、

かつての私は、周りを見渡しても

この世界は “実在” していなかった。



どこかに、

✔︎これくらいはやらないとね

✔︎現実的に考えないとね

そんな、妥協をはらむ世界しか見えなくて。



だから私は、

信じることを選んだの。



本当に、私の心の奥が

知っている通りの、ピュアな桃源郷が

この世に存在すると。





そうしたら、なんと。

出会ってしまった。



桃源郷に。


桃源郷の存在を教えてくれたのは

みきさんだった。


“ただ、息をして生きたらいい”



この一言を言われた瞬間

鳥肌が立ち、心の底から震えた。



懐かしくてたまらない。



ずっと…ずっと

出会うのを待ってた世界だ。



思い出したかった感覚だ。



出会いたいと望み続けた世界に

私は出会ったんだ。



そしてそれは、

紛れもなく、私の現実だ。

かつての私が

「桃源郷」と呼んだ世界が

今の私の現実となった訳だけれど…



桃源郷に来てみた、私の感想。



こんなに、

生きているだけでいいんだ



こんなに、

世界は愛でしかなかったんだ



なんて、全てが

整っているんだろう



毎日、本当に毎日感じているの。



ありがたくてありがたくて、

生きる喜びが弾ける。

あなたの心の奥にも

「桃源郷」の古地図がある。



“自由に”

“自分らしく”

“豊かに”



“解放”

“「わたし」”

“愛と感謝”



カケラをみつける度に

心震える世界があるはず。



その世界の存在を。




「気のせい」で終わらせないで。



それはあなたが

これから生きていく世界なのだから。





60分の無料体験コンサル✨

お申し込み受付中です🕊



お申し込みはこちらから▼

 友だち追加