*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************




彼と、大好きな場所に出かけた。


空が綺麗で、風が心地よくて、
心から幸せが溢れに溢れた。


「今」のかけらを
一粒も取りこぼしたくなかった。


その瞬間、私が心から望んだことは
「今この瞬間を味わうこと」だった。




私はね、
何かを犠牲にすることで成り立つ
「豊かさ」っぽいものを
手に入れる方法は、伝えたくないの。


というか、伝えられない。


例え、夢が叶って
お金もたくさん手に入って
ファンやお客さんも増えて
分かりやすい「成功」を手に入れたって…


今日過ごしたような
大切な人との時間の安らぎや
頭上に広がる空の美しさ


今この瞬間を味わい尽くしている時に
心から湧いてくる黄金の愛の気持ち…


これらの宝物に気づけないのなら、
悲しすぎる。私はそんな生き方は望まない。




今日の私は、
何よりも「その瞬間」を味わうことに
徹底した。


だからこそ、
業務連絡や質問への返信は遅れたし
セミナー集客のこともその瞬間は忘れた。


きっと、ビジネスを
第一に据えて生きている人は
私を不誠実だと捉えるかもしれない。


でもね、でもね。
もはや、そんな人たちがいてもいいから


私は、ビジネスのことを忘れても
集客中であることを忘れても


その瞬間を心の底から味わって
いつだって「自分」であることを忘れず、
心地よさを選ぶ私でいたいの。


そして、そんな生き方に対して
理解と共感、憧れがある人たちに
ファンになっていて欲しいんだ。


だって、「私」は変えられないから。




ただ、自信を持って言えるのは
私が私であることを選ぶ時、
私は使命を果たすことができる、ということ。


影響力を、大きくできる。
より多くの人に、
エネルギーを、言葉を、生き様を、
届けることができる。


私はそう思っているんです。


だから私は、
自分の心地よさを選ぶし
自分でいることを選ぶ。


つまりね、何を伝えたいかというと


「成功」「夢」「豊かさ」のために無理な我慢をしなくたって、全てを手に入れ、味わうことができるよ。


ということ。


「セミナー専用」の言葉にならないように。
私は、自分の生き様を通して
伝えている言葉の意味を伝えていきます。







🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/