*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

*******************************************************




✽お申し込みは《こちら




✔︎開業届提出→個人事業主に
✔︎継続セッション開始
✔︎月商50万円達成
✔︎オンラインサロン100名達成
✔︎東京でもイベント・セッション!
✔︎トキメキだけでフォーシーズンズ東京に3泊
✔︎税理士さんをつける
✔︎バイトを辞める
✔︎一人暮らし決定
(しかもあっちゃんの隣の部屋♡サラッと暴露w)




↑これ全部、

今年の1月から

ここまでで叶えた、かつての私の望みたち!




スピード感半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サラッと思い出したのを書いただけでも
やっぱりすごいな!!って
我がなら思います🤣💕


でも私、

「叶えるために」

って力んだ訳では全くないの。



いつだって、
自分の感覚を上に過ごしてきた。



本当に本当に本当に
それだけだよ。



その連続で、
毎瞬を味わい尽くしながら
夢も着実に叶えてきたんだ💖



その夢が “叶ってしまう”
在り方・生き方については
こちらのグルコンでお話ししますが↓


そんな爆進中の私が、
どうやって目標を立てたり
振り返りをしているの?



というところも、
みなさん気になると思うの🙊



そこで!



\ひめか流!/
感覚優位の
手帳講座📖


を開講します👏💕


こちらの講座では、
4月末から7月末まで。
一緒に目標立てと振り返りをします✨



✔︎手帳を使いこなしたいのに
なかなか振り返る時間が取れない

✔︎きちんと使いたいと思っているのに、タスク設定とかが面倒で続かない

✔︎ひめかがどれくらい心軽く、いい意味で適当に(笑)夢を叶えているか知りたい

✔︎月二回くらい、私とワイワイする時間を取りたい



という方にとってもおすすめ😆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

⚫︎月末:zoomでその月の振り返り(60分)
・私の振り返りと来月の目標を発表
・みなさんの振り返りと目標をシェア


⚫︎1日:専用のインスタアカウントで、それぞれ決意表明のフィードで投稿(希望者のみ)


⚫︎15日:専用のインスタアカウントで、中間振り返りライブ(60〜90分)
・その月の前半を振り返って、目標を見直したり、意識を改める
・コラボライブ形式で、後半の目標をみなさんに宣言してもらう(希望者のみ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↑このような内容になっています🌸



この講座は、グルコンやセッションのように
夢の叶え方を細かく説明したり
マインドを深掘りをするような
講座ではありません✋



夢を次々叶えている私と、
手帳タイムを一緒に楽しもう!



それが主な目的であり、コンセプト🌈



“講座” という名前がついていますが、
「お楽しみタイム」として捉えてもらえると
とっても嬉しいし、的確です🤣笑






せっかく買った手帳、
あまり使えずに眠っていませんか?



細かいタスク設定に疲れて、
手帳を使うこと、夢を見ること自体にも
げんなりしてきていませんか?





もっとラフに、
心を満たしながら。

でも、手帳とも
いい関係を保ちながら。



感覚優位のまま手帳を使いこなそう😘



夢を叶えている私の
手帳術とエネルギーを
ぜひ3ヶ月間、楽しんでね🌟




✽   ✽   ✽   ✽   ✽   ✽   ✽   ✽   ✽    ✽    ✽   ✽   ✽


🌟お申し込みはこちら

ひめか流!感覚優位の手帳講座📖

◾️こんな方にオススメ!
・手帳を使いこなしたいのになかなか振り返る時間が取れない
・きちんと使いたいと思っているのに、タスク設定が面倒で続かない
・ひめかがどれくらい心軽く、いい意味で適当に(笑)夢を叶えているか知りたい
・感覚優位で生きながら、手帳をどう使えばいいかを知りたい
・月二回くらい、私とワイワイする時間を取りたい

◾️内容
⚫︎zoomでその月の振り返り
【日時】
4/30(金)20:30-21:30
5/31(月)20:30-21:30
6/29(火)20:30-21:30
7/31(土)20:30-21:30
⚫︎専用インスタアカウントで中間振り返りライブ
【日時】
5/15(土)20:30-21:30
6/15(火)20:30-21:30
7/15(木)20:30-21:30
⚫︎専用インスタアカウントでその月の宣言フィード投稿

◾️定員:20名

◾️料金:8,000円
(PayPal使用の場合、変わる場合があります。)


※zoomの録画を、終了後にその都度配布します。不参加の回があっても、構いません。しかし、その分の振替講義は行いません。予めご了承ください。




4/1020:00
公式LINEにて
先行募集開始!!
       


  21:00にブログにて
一般募集開始です📝



確実にお申し込みをしたい方は、
先行募集がオススメです✨
公式LINEにご登録をお願いいたします👇
 




\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/