*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら



*******************************************************





これまで、【未定】と
させていただいておりました
4月分の単発セッション…



5名様
募集いたします🥰



昨日、公式LINEにて
先行案内をさせていただいたところ、
お一人の方からお申し込みがありました💌



なので、ただ今
残席4名様です💖



✔︎豊かな心を育てたい方
✔︎私に現状を整理してもらいたい方
✔︎理想へ向かう次の具体的な一歩が知りたい方
✔︎PYJでの学びをより深くしたい方
✔︎お金から自由なマインドを習得したい方
✔︎心豊かなまま夢を叶えたい方
✔︎これまで学んだことをもっと実践したい方



ぜひお待ちしております💕


▲最新のインスタライブ(こちら)でも
お話ししましたが…



理想の世界が分かっているのなら、
目指していきたい生き方が分かっているのなら、



パンフレット難民から抜け出そう。
どれだけ憧れの世界を「知って」いたって、
あなたがそこに足を踏み入れなければ、
“あなたの世界” にはならないよ。



いつまでも、その世界は
「憧れ」「理想」として、
あなたから少し離れたところに存在し続ける。



「知る」という行動が、
足を踏み入れるよりも楽しい!
というタイミングは誰にでも絶対ある。



だけど!



それだけじゃもう足りないのに、
もう飽き始めているのに、
本当はもう、新しい世界に行きたいのに…




無料発信を転々として、
満足したフリをし続けるのは
もう、辛いんじゃないかな?



心は、次に行きたいことを
知っているんじゃないかな?



妥協して見てる発信に
あなた好みの刺激はないし
あなたが望むアハ体験はないよ。



もしあなたがそのフェーズなら
意を決して、受けてみて欲しい!!
本当に、お願い。心に素直になって🥺



私が、これまでと違うステージにあなたを必ず連れて行きます🌷

4月分単発セッション、
お申し込みは公式LINEより👇
 



《4月分・単発セッション》
方法:名古屋にて対面 or zoom
日時:お申し込み後に調整いたします。
定員:5名残席4名様
料金:33,000円(銀行振り込み)







☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/