おはようございます⸜( •⌄• )⸝










夏っぽいでしょ⸜( •⌄• )⸝






お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが
井上は前髪を
伸ばしております。笑








これは
伸ばしてみなよ、の一言から
始まりました!😂






今まで
眉毛の上にすることも
目の下にすることもなかった
私の前髪さんは







ついに!!!!!







ここまで伸ばすことを
決意したのであります








その決意も
友達からの一言で決まるという







なんとも







軽いわ。笑








コメントをみていたら
まさかの
ショートとロングの意見
(・∀・)







悩んじゃう!笑








前髪を頑なに伸ばしも切りも
しなかったけど
変えてみて、
案外好評だったのよね。






イメチェンってだいじ、、





髪型は
まだまだ悩みそうです
(.・v・)ノ笑







コメント、返せませんが
いつも見てます!






ありがとうございます☺️






では
今日も頑張りましょう!





あすか