こんにちは🐕





今日もあついですね〜






熱中症には
気をつけねば…









8/17は
愛犬の誕生日でした⸜( •⌄• )⸝






おめでとう、ちょこたん🎈







長生きしてね☺️






いつも元気に
わたしのことを
癒してくれて
ありがとう
(・∀・)








とっても可愛い
愛犬ですヽ(・∀・)














食いしん坊で
甘えん坊で
いたずらっ子で





可愛い〜






ふふん






みんなで
ハッピーバースデー歌ってあげたら
キョロキョロしたまま
退散していった。笑






困惑気味、笑







いい日でした⸜( •⌄• )⸝







やっぱり動物だいすき!





あすか