こんにちは〜








前髪が
伸びました
\(^^)/





ようやく伸びた
⸜( •⌄• )⸝






どうですか?
前髪ぱっつんと
前髪伸びてるの





どっちがいいかな〜






でも、、
髪の毛、細くて、、
ひょろん、、と、、
なるので
ぱっつんの方が楽ちん。笑







ってことじゃなくて






最近
身の回りのものを見ていたら





ぴんくだらけ
コーラルピンクだらけ







え、ぴんく好きだっけな。
特にすきでもないのに、、
集まるぴんく






つまりは
ピンク好きらしい。笑







イヤホンのカバーも
pcも
iPhoneカバーも
iPadのカバーも
ピンク
(・∀・)








と気付いた今日この頃







写真の服もピンクだったね☺️






ってだけの
はなし






今日も
がんばろう
⸜( •⌄• )⸝







あすか