おはよ🐧




今日も動物のはなし。笑





レッサーパンダって
いるじゃない
あの
レッサーパンダ





漢字で
どう書くか知ってる?笑








どう書くでしょう!!!








(・∀・)カチカチカチ








(・∀・)ピカーン













小熊猫!!







です!笑






しってた?






たしかに
小さい熊みたいな猫






中国語では
こうらしいよ






ふむふむ

















可愛かった!






木の上からなかなか
降りてこなくて






近くではあんまり見れなかったけど笑






とりあえず大切なのは
可愛かったということ!







癒された(・∀・)







ありがとう動物さんたちよ






ってはなしでした!






今日も元気に!





あすか