こんにちは🐕





昔の写真がね
出てきたの!


















まさかの
ショート!笑






これは
中3の時、オーストラリアに
行った際に
地元のお祭りで顔にペイントして
ヤギと触れ合っている写真です🤳笑









オーストラリアにいくまでは
ロングだったんだけど
オーストラリアの常識としてね
シャワーの時間すーごく
早くなくちゃいけなくて、、







ロングのわたしの髪は
頭洗ってたら5分いっちゃうわ!となり






わざわざこんなショートに☺️








わたし猫っ毛だから
ショートのセットが大変で
あんまりしたくないんだけど
この際だからと
切った覚えが。笑









そのあとすぐ伸ばしたね笑








やっぱりロングが落ち着く☺️☺️☺️🐧🐧








なぜか
オーストラリアの写真は
動物と食べ物の写真ばっかり。笑











こんなアイスを
食べてた(・∀・)シアワセ








ニワトリとか
ヤギとか



モルモットとか
アヒルとか







たくさんあります😂







楽しかったな〜((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))









またはやく
海外に行きたいです!








ではでは






またね







あすか