こんにちは🐕



最近、お天気がいい日に☀️







これは洗濯日和!と思い








シーツとか
ブランケットとか
普段洗濯できないものを
ぽいぽい
洗濯機に入れて
ぐるんぐるん回して
パタパタ干して
綺麗にしてたのであります!
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))









でね
私が幼い頃からずーっと一緒の
ひつじのメーメーちゃんという
人形がいるのですが、、笑









たまには
お風呂に!と思い








洗ってあげて
干してあげたのですが、、









干し方あまりよく分からず
















お耳で挟みました、、笑











ごめんよ!!!メーメー!🐑










でも、これはこれで
可愛い、、(・∀・)








とてもいい香りになりましたとさ
(*´∨`*)ノ゚*。









ふう、いいおうち時間過ごしたなあ









今日からは少しまた生活が
変わりますね!









気を緩めずに
頑張っていきましょう!








またねー!












あすか