こんにちは🐕






最近はネットで
新しいメイク道具を購入し
この期間にメイクの勉強をしておりますの
(●´・v・)










今日もメイクをしていて、、
ふと、、、
描いちゃおうかな、、?
と思い














落書きした🦁笑







これは
ライオンなんだけど
みえるかな笑








わたし、絵心ないみたい☺️








けへ
















こうやってね
遊んでる日です
٩( 'ω' )و









でもこれで
外には行けないので
このライオンは
落とそうと思います😂








そんな今日は
チーズリゾットを作りました!











どどん







これね
5分くらいで
適当に作った。笑









でも
美味しかった!








けへへ








いい感じになりました☺️











美味しかったよ☺️








チーズ入れまくったから
まろやかでした☺️










わたしは
こうやって今日を
過ごしております☺️








このあとは
なにしようかな〜










何か考えよっと
(・∀・)






では





あすか