こんにちは🐕






みなさん
いかがお過ごしですか!
(・∀・)









おうち時間
過ごしているかな?









そんな最近
私はあるアイテムを
ゲットした
‎(`・ω・´)و ‎
















きらーん











このゴツゴツした
ボール!











これで
足裏や
ふくらはぎ
首裏
などなどを
ゴロゴロしております
(・∀・)









とても痛い








とても、、痛い、、










でも
スッキリ…










ふはー!
スッキリー!









って
なります。笑









足裏でやるときは
床に置いて
足を乗っけて
ゴロゴロしているんだけど










うちには
犬と猫がいまして
遊んでくれてると
勘違いして
私のマッサージは
中断させられる。笑











奪われる










それを奪い返そうと
必死に頑張る私











結局取れず
おやつで
つる!笑











でも、マッサージに
行けない今は
このボールでゴロゴロして
助かっております☺️









Amazonや楽天で
色々な種類あると思うから
是非、みなさんも💁‍♀️









今日も
ゴロゴロがんばろっと







またね








※写真は以前のもの🤳






あすか