こんばんは🐕







今日は
初めてひとりで
魚を捌きました!🐟






イサキくん🐟














だだーん✲*゚











途中経過も
写真撮ればよかったな😂








鱗を取って
綺麗に下ろして、、








動画見ながら
がんばりました!笑







なんとかできた!







本当は
自分で釣って
捌きたかったんだけど
(・ε・` )









前に海釣りで
どんなにやっていても
やはり
釣れませんでした☺️







沖から釣りして
アジとか、メバルとか、カサゴとか
狙ってたんだけど
(・ε・` )








最後は寒すぎて
断念☺️






粘ったのにな
(・ε・` )







なので!
もう今回は
スーパーで買いました!笑









今度は自分で釣って
捌きたいと思います
(・∀・)










海釣り、はやくしたいな〜🚤










捌くのも
慣れですね、笑









ちょくちょく
やっていこーっと










今日の夜は
この子を食べます🐟








ではでは








またね








※写真は以前のもの🤳




あすか