こんにちは🐕









直接お買い物に行けないので
オンラインを
重宝している
ここ最近








お気に入りの
洋服のブランドで
夏に着れそうな
ワンピースを👗







最近は
すごいなあ
サイズ感をね
自分の身長を入れると
出してくれる!















ねえ、みて?








もうこれ
引きずるじゃん












だめじゃん!












スカートの裾を
クリーニング屋さんで
着ることって
できる?笑










もうそんなことして
着るしか154㎝には
選択肢は残されていないのだ











たまに引きずりながら
着てる人いるけど…
汚れるから嫌だよおおお
(´・ω・`)









ってことで
私はスカートを切る決断を
したのであります。笑









よっしゃかーおう!










‎(`・ω・´)و ‎












まあそこで
よく言われることがですね










「154㎝なんて
ないっしょ?」








、、、あるわ!笑










本当は158とか
欲しかったけど(・ε・` )












あるのよ?154㎝!









そんなに信じられないなら
健康診断の身長枠見て!?笑









プロフィールにも
154㎝って
載ってるから☺️









ウソはついてません☺️









ということで
またオンライン見ちゃおっと。。笑












色々と配達などで
働いて下さっている方に
感謝します😌








井上の気持ちは
とても癒されております😌










ではでは
元気にいきましょう!









🐈










またね






あすか