こんにちは🐕







今日はって書くくせに
昨日のお昼ご飯を載せるね
(´・∀・`)







ゆるして。(・∀・)

















たったたーん








昨日は
グリーンカレー作ったよ
\\\٩( 'ω' )و ///












たまに作りたくなるの!









あと、にんじんしりしり
🥕









にんじん大好きだから
最高〜(*´∨`*)ノ゚*。









にんじんしりしりは
沖縄の郷土料理で
にんじんとツナと卵を
炒めたものだよ!









おいしーーーの!









にんじんをしりしり機で
おろすって表現が正しいのかな?
まあ荒く細かくするんだけど
(鬼おろし的な、、ちょっと違うけど)







そのしりしり機はね
沖縄にしか売ってないのかと思って
母親は修学旅行で沖縄に行っていた兄に
お土産で頼んだのだが…









数日後に百貨店に売ってた
(・∀・)









みんなで笑った😂








でもきっと
沖縄で買ってきたしりしり機で
作るにんじんしりしりは
美味しいよ!








という結果になり
ちゃんと使ってます。笑










東京は色々ありますな〜










まあそんなところでね
また今日もなんかつーっくろっと









ではでは









今日も一日元気にね!










※写真は以前に撮ったもの🤳








あすか