お久しぶりです
( ´﹀` )







最近は
本当に
お家にいる事が多く
正直
何を書けば、、、!
と思っていました。笑








久々になってしまい
すみません
(´-ω-`;)ゞポリポリ






まあたまには
あります、笑







そんな時も…
(´・∀・`)💦








えーっと
仕切り直してと。









最近、みなさんは
何してますか?











私は
ペットとゆるゆると
過ごしたり
映画観たり
お菓子作ったり
色々しております









そんな今日は
マネージャーさんから
電話がきて
体調は大丈夫?と。








些細な事でも
嬉しかったですね









些細な事に
感謝していかないと
いけないなぁと
しみじみ…








そんな私は
すこぶる
元気です!








どうなるのか
わからない中
みんなが不安で。








なるべくネガティブなことは
言わないようにしてます
‎(`・ω・´)و ‎








はやくピクニックしたいな🌸










そんな事を願いながら
今日も私は
ペットと
ラブラブしながら
寝ようと思います
(´O`) 









お身体には
くれぐれも
お気をつけて
ください










以前、
広島に行った時の🤳








では






おやすみなさい







あすか