おはようございます🐕






段々と
暖かくなってきましたね🌸









桜も咲いてきて!!
ワクワクです\(^^)/










さてさてと
私は学生時代
吹奏楽部でした((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))










パートは…
吹くことが出来ず…
パーカッション☺️







決まり方はなんともあれでしたが。笑









パーカッションは
とても楽しかった(・∀・)










パーカッションとは
主に叩く楽器です!









ドラムとか







鍵盤系とか







タンバリンとか
☺️









タンバリンは
簡単そうにみえるけど
上手く叩くのは
難しいのであるよ
‎(`・ω・´)و ‎









学生時代は
いつでも叩けていたけど
卒業してしまうと
叩く機会もなかなか無いです
(´-ω-`;)ゞポリポリ









うるさいしね笑










みんなで
音が揃った瞬間は
結構感動的
(*´∨`*)ノ゚*。








また、叩きたいな〜








あすか