おはようございます🐈






昨日は
ネコの日でしたね🐈






2020.(令和2).2.22
2だらけ!笑














うちの
とらくん🐈







にゃーにゃー。








いつも癒してくれてます
( ´﹀` )✲*゚









ありがとう








猫を飼われてる人も
多いのかなあ?







犬とどっちが多いのだろう?









うちのとらくんは
男の子なのですが
すごくすごく
甘えん坊で
こりゃたまらんのです
(*´∨`*)ノ゚*。








(また親バカ)










とても可愛い











昨日は
とらくんの日だよ!と
言ってみたけれど
はて?といった顔をされて
終わりました。笑










猫にとったらそんなもんです。笑









昨日はSNSに
猫がよく出てたな。笑









そんな日もなかなかないから
すごいね笑










来年も
祝ってあげるぞ
にゃんにゃんの日🐈









ではでは








またね







あすか