おはようございます🐕







子供の頃は、
友達とたくさんケンカして
仲直りして
また、仲良くなって。









そんな繰り返しだったような気がする
🤔










大人になると
なかなか、本音で本気で
向き合うことって
ないですよね、笑










わたし、この間
友達と本音でぶつかる機会があって
エネルギー使うし
疲れるし
嫌だけど






すごく向き合えた
(`・∀・´)








そして、
仲が深まった☺️








そんなことも
久々だから
結構びっくりしてたけど








今まで以上に、
仲良くなれたから
おっけー((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))









そんな子と
旅行に行ってたよ!









ちょっと前だけどね、笑










色々学んだ事がありましたとさ
(`・ω・´)ゞビシッ!!













また一緒に
どっかいこっと。笑










あ!
ランキング2位









ありがとうございます🐕











また、がんばるね








でっはー!







体調にはくれぐれも
気をつけましょう!









あすか