おはようございます🐕








突然だけど
ネイル変えた
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))
















わたしは
とっても不器用で
自分では塗れないので
お店でやってもらってます
\(^^)/










ジェルネイル💅










ぷくってなるやつ!


















今回はね
春だから
ピンクを採用🙋‍♀️











あとは絵具を使ったアートだったり
鏡のように反射するミラーを入れたりと










わたしのしたいことを
毎回やってくれる
ネイリストさん。









かれこれ、2年?くらい?
お世話になってる方(*´∨`*)ノ゚*。











今回も
満足です










ネイルとか、
メイクとか、
女の子はテンションあがるよね












とてもいい
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))









とってもかわいい
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))












ジェルネイル、
やめられないぜ
(`・∀・´)✲*゚














ジェルネイルは
爪を削ってザラザラしたところに
色を引っ掛けるイメージなんだけど








削る分、爪が薄くなって
弱くなる事が多いんだけど









私がいつもお世話になってる人は
あまり削らずにやってくれる!









とかね
お店によってらしいよ🤔









来月は
なににしようかな!







ではでは









またね






あすか