おはようございます🐕









今日は
バレンタインでしたね!







わー!







バレンタインだー!









今年は…









わたくし、、









たい焼き作りました。笑









絶対に人とは被らない
(・∀・)









そこ?









うん、そこ






まずは
油を塗って








生地を流し入れて









餡を入れて











なんだかんだで
できる!笑









どうよ








なかなか上手にできたよね









バレンタインで
たい焼き作る人も
なかなかいないよね!笑










えっへへへ









そうであろうよ









いやぁ
いい体験したなぁ。笑








そんな昨日
友達がいきなりチョコくれた
(・∀・)🍫
















やっぱり
チョコがよかったかなぁ。笑








そんな事を思いながらわたしは
たい焼き作りましたよ










みなさんは
どんなバレンタインを
過ごすのかな









よいバレンタインを❤︎









あすか