こんにちは🐕







まだ
冬ですね
( ˙-˙ )







はやく夏が来て欲しいです…

















かき氷食べたい!







暑くなってー!









冬は
着込めばいいけど
夏は
脱いでも暑いって
みんないうけど…!










ちゃう!







私は
あの暑さが
好きなの!笑









ジリジリと…









まあ、その暑さの中でも
初夏が好きなんだけどね








初夏最高ー!









夏は
BBQして
海行って(入らない)
かき氷食べて(フワフワなやつ)
お祭り行って(浴衣着る)
花火大会行って(浴衣着ない)
山までドライブ行く(涼しいから)
海にもドライブ(ワクワクするから)






と、、ね!
なんともさ
予定がたくさんなのよ❤︎









冬ももちろん
イベント沢山あるし
ワクワク要素は
あるのだけれど、、







違うんだよね〜
私的には。笑








この夏にする感じが
ワクワクするの!笑
















はやく来ますよーに。笑









ではでは
良い日曜日を!






あすか