おはよん
おはよーん
(*´∨`*)ノ゚*。








高校三年生の時
わたしは
料理にハマった






そして
お菓子づくりにも
ハマった







٩( ˙ω˙ )۶‬















パウンドケーキつくったり
















パンつくったり









😋😋😋









料理はしてても
最近作ってないなぁー








お菓子







でもあれの難点は
たくさん作っても
食べる人がいない!笑








そりゃそうよ







お菓子たくさんあっても
食べれないって、、笑









そんな感じで
つくるのためらう。笑







たまには作ろうかなあ〜









誰かにたべてもーらおっと







ではでは〜






あすか