おはようございます✲*゚





お久しぶりです。








わたしね
旅行が好きなんですけども



















行ったことのないところや


















今まで行ったことのあるところ










あるけど








とにかく今は
色々なところに行きたくて
\(^^)/









わたしは
方向音痴だし
地図読めないし
英語喋れないのだけど








なんか
謎の自信で
海外も
田舎にも








行きたい気分!!


















美味しいものたべたり

















自然感じたり








色々したい!







アクティブに。
これが2020年の目標!








第一歩として
最近、
フットボクシングに
通い始めたのです
‎(`・ω・´)و ‎








筋肉ないし
体幹ないし






へなちょこだから
(´・∀・`)








だけど、
縄跳びだけはできる!笑








二重飛び、100回は
とべる!笑









特技☺️☺️






とりあえず、ちゃんと続けようと
おもいまーす!笑









あと、
陶芸もしたいなあ🤔






やりたいことたくさん!
とりあえずやってみる!








人生楽しんでいきましょー!








良い週末を❤︎











あすか