おはようございます✲*゚






前のブログで
載せたかと思うのですが





「ワンパンマン」という
アニメにハマっておりまして🙋‍♀️








移動とかで
観ているのですが!








いま現在、観れるのは
シーズン2までで







全て観てしまった……







終わってしまったぁ、、、









アニメにハマることなんて
滅多にないから
本当に珍しいことなのですが。笑







主人公の"さいたま"と"ジェノス"が
いいコンビで。








さいたまは
本当にヒーローとして
強いのに
偉ぶらず。






いいキャラなのよ…









いやぁー。
いいアニメみたなあ、笑








本当にみなさんに
みてほしい!









バカなことを
本気でやっていると
笑ってしまうし
尊敬してしまう、笑









「挫折してる暇があったら
前に進んだ方がいいぜ。」
って、さいたまのセリフなんですけど









案外、良いこと言うじゃないの
(・∀・)








本当そうだな〜と
観ながら思っていました。😂








なかなか面白いので
是非








見終えて
次がいまはないから
寂しくて仕方ない!笑









はやく次がみたい!










さいたま先生
だいすきです〜🙋‍♀️













あすか