おはようございます✲*゚







日曜日ですね\(^^)/







明日から仕事始めという方も
多いのでしょうか?🤔






今年も頑張って
いきましょう!
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))










話変わるけれど
この間
牡蠣を食べました
(*´∨`*)ノ゚*。









生牡蠣と
炭焼きと
ガーリック焼き







にゃはははは







美味しかったです、、












だけど





大量には
要らないです
(・∀・)笑







少量で…😂









味わいました☺️








牡蠣などは
好みがわかれますもんね〜







幼い頃は苦手でした!








大人になって
食べられるものも
増えたなあ







銀杏も
そら豆も







今では大好き\(^^)/







嬉しい限りです〜









この先も食べられるものが
増えるのかな






楽しみ!







今日は
まる子ちゃんと
サザエさんの日!






みーようっと笑







ではでは











あすか